ご意見・お問い合わせ

十津川村のホームページの掲載内容に関するご意見やお問い合わせは、各ページに記載しているお問い合わせ先までお願いします。よくあるご質問、著作権と免責事項は以下に記載しています。

リンクについて

十津川村のホームページへのリンクは自由に行ってください。前もって、十津川村の許可を得る必要はありません。ただし、リンク元のホームページの内容が法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの解除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。また、十津川村のホームページへのリンクを設定する際には、十津川村のホームページへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に本サイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。

著作権について

十津川村のホームページ及びホームページに掲載されている文書、画像、音声などに関する著作権は、原則、十津川村に帰属します。著作権法上認められている場合を除き、十津川村の許可なく使用、複製、転載、販売、改変、印刷配布することを禁止します。ただし、各ページに利用規約等の特段の定めがある場合は、その取り扱いを優先するものとします。

免責事項

  1. 利用者が十津川村のホームページにアクセスしたために被った損害及び損失について、十津川村はいかなる場合でも一切の責任を負いません。
  2. 十津川村のホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、十津川村は利用者が十津川村のホームページの情報を用いて行う行為について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
  3. 十津川村のホームページから十津川村以外の第三者が管理しているサイトにリンクを設定している場合がありますが、そのサイトを利用したことにより被った損害及び損失について、十津川村はいかなる場合でも責任を負いません。
  4. 十津川村のホームページは、予告なしに内容やアドレスを変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。