2019.03.13

「十津川温泉郷ショートフィルム」制作・公開に際して

十津川郷観光大使の松井絵里奈さんにご出演いただき、十津川温泉郷の新しいPR動画が完成し、2019年2月24日に公開させていただきました。
ショートフィルムの制作・公開にあたり、ご協力いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。


・果無集落(熊野古道小辺路)
撮影当日はとても寒かったけど美しい自然をありがとうございます。
Rebirth編ではドローン空撮による絶景をありがとうございます。
いつ来ても心癒される風景です。

・旅館 神湯荘(上湯温泉)
休憩時間にもかかわらず、撮影にご協力いただきました。
さらにスタッフへ女将さん手作りの「美味しいぜんざい」をご提供いただき、ありがとうございます。
身も心も温まりました。ごちそうさまでした。

・上湯温泉 露天風呂(上湯温泉)
寒さに震えるスタッフのために温かい薪ストーブとホットコーヒーをありがとうございます。
撮影が終わるまで待っていただいた、あの時お越しのお客さま、ありがとうございました。

・公衆浴場 庵の湯(十津川温泉)
いろいろな都合がありお風呂ではなく飲泉の紹介となりましたが、それでも快くご協力していただき、ありがとうございます。

・ホテル昴(十津川温泉)
撮影でニセモノのスタッフがよくわからない行動をしたりといろいろ無茶を聞いていただき、ありがとうございます。
また、あの時、ロビーでくつろいておられたお客さま、ご迷惑をおかけしました。
ご協力いただき、ありがとうございます。
星の湯の撮影では長時間のご対応、また清掃後の一番風呂は気持ちよかったです。ありがとうございました。

・十津川らーめん 輝 teru
撮影のため、ランチの営業時間を少し早めに閉めていただいたり、
ニセモノの店員の恰好がおかしすぎて、通りすがりの人から冷たい目でみられたり、いろいろご迷惑をおかけしました。
こだわりのラーメン美味しかったです。
ごちそうさまでした。

・EST(エスト)【大阪・梅田】
開店前の大変忙しい時間にご協力いただきありがとうございます。
お店の方への事前説明など、丁寧なご対応に感謝いたします。

・Lemontree(レモンツリー)【EST】
あろうことかニセモノの商品を並べるという無茶なお願いを聞いてくださり、
また店舗でのニセモノの商品を使った撮影に快くご協力いただきありがとうございました。
撮影当日は手の出演までしていただいたオーナー様、店長様の心の広さに感動しました。

・松井絵里奈さん(十津川郷観光大使)
十津川村のために文字通り一肌脱いでいただき、本当にありがとうございました。
絵里奈さんのおかげで本当にいいショートフィルムを完成させることができました。
今後とも、十津川村の応援をよろしくお願いいたします。
 

そして、このショートフィルムにかかわっていただいた全ての制作スタッフ・十津川村のみなさま、ありがとうございます。心からの感謝を。

最後に。。。
雨の日も風の日も、災害の時でさえ、
こんこんと湧き出してくれている十津川の温泉にも感謝を。
村人はもちろん、訪れた全ての人をずっと心身ともに癒し続けてくれ、本当にありがとうございます。

おばちゃんの「あ~、きもちよかった」というひとことが今日も公衆浴場に響いています。


You Tube「十津川村チャンネル」
・十津川温泉郷ショートフィルム「Rebirth―再生―」
https://www.youtube.com/watch?v=Zba8exUFYFU 
 

・十津川温泉郷ショートフィルム「ユートピア」 
https://www.youtube.com/watch?v=Ep2TyUvei6c

 

お問い合わせ

産業課(観光グループ)

TEL:0746-62-0004
0746-62-0001(代)
FAX:0746-62-0210

sangyo@vill.totsukawa.lg.jp
一覧に戻る